期待を込めた鶯谷デリヘル

恋人では楽しめないプレイを鶯谷のデリヘル嬢で

恋人とは違ったタイプの女性とエッチがしたくて、近所にある鶯谷 デリヘルを利用してみた。このデリヘルは結構評判が良くて在籍している風俗嬢の話が某大手掲示板に書かれていた。そのため、俺は風俗嬢を指名する前にこの掲示板を先にチェックした。すると、結構過激なプレイをしてくれる風俗嬢がいるらしく、写真を見てみると結構可愛い感じだったので彼女を指名した。家に来てくれた風俗嬢はすぐに服を脱いで一緒にシャワーを浴びた。シャワーを浴びている間はエッチしないだろうと思っていたんだけど、いきなり後ろから耳に息を吹きかけられてぞくっとした。その後、後ろから男根をいやらしく触ってきて、俺の男根はあっさりとフル勃起した。シャワーのぬるま湯をかけられながら勃起したものを優しく刺激された。そして彼女が跪いて勃起したものをじゅぼじゅぼフェラすると、かなり気持ちよくて頭の中が真っ白になった。何度か射精するのを我慢したんだけど、結局はバスルームだけのプレイで果ててしまった。

ベテランデリヘル嬢にエッチを教わった

小さいころから女性と話すのが苦手で、これは大人になってからも変わらなかった。思春期が過ぎれば少しは変わるかなと思っていたんだけど、女性の可憐な顔を見るたびにドキッとしてしまい、好きな相手にさえも話しかけることができなかった。こんなシャイな俺ではエッチをすることなんて夢のまた夢。そのうちお見合いをして結婚してエッチするんだろうなと思っていたが、結婚相手がエッチ下手だったら相手に悪いなと思ったんだ。そこで、デリヘルのホームページを数件見て鶯谷でベテランの風俗嬢にエッチなテクを教えてもらおうと思った。初めは、お金払うんだから相手なんてすぐに見つかるだろうと思っていたが、自分の体を預けたいと思える相手がなかなか見つからなくて、デリヘルのホームページを見てから数時間たった。そして、やっとで風俗嬢の相手が決まり家に来てもらった。彼女は俺がテクのない愛撫をしても感じてくれて、しかも少しずつ教えてくれたので俺も上達した。すぐに時間切れになったので次はもっと長い時間にしよう。